【MORAKNIV】ガーバーグ購入記念にブッシュクラフト的な何かをやってみた【キャンプギア】【庭キャン】おすすめのナイフ

ナイフ

モーラナイフ(MORAKNIV)のガーバーグ(GARBERG) ブラックブレード サバイバルキットを購入したので、嬉しくてついつい1周5分のマイフィールドでブッシュクラフトっぽいデイキャンプをやってみました。
箱だしの切れ味はまあまあですが、見た目はピカイチ。使っていてとっても楽しく、ワクワクするナイフです。
これからじっくり育てていこうと思います。

メスティンポットを使った水蒸気炊飯にも挑戦してみました。

デイキャンプとしては、ブッシュクラフトが初めてだったこともあり、勝手がわからず右往左往しましたが、夢中で楽しめた気がします。
これからもブッシュクラフトを極めて行きたいところです。

近々シュラフなども使って宿泊してみたいと思っています。
はてさてどんなキャンプになるんでしょうか・・・。

商品名:
Morakniv ガーバーグ ブラックブレード サバイバルキット

Amazonでのご購入はこちら↓
https://amzn.to/49x3KQK

気に入っていただけたら高評価、チャンネル登録、お願いします!

チャンネル登録はこちら↓
https://tinyurl.com/p2t82ufa

その他、登場する主なアイテム

SOARHOPE トレッキングシューズ
Amazonでのご購入はこちら↓
https://amzn.to/49SEmoX

Forecast Nextソルジャーパンツ
Amazonでのご購入はこちら↓
https://amzn.to/3SWj97O

Mardingtop ミリタリーバッグ 28L
Amazonでのご購入はこちら↓
https://amzn.to/4bAhsnL

FUPUTWO シューティングマット
Amazonでのご購入はこちら↓
https://amzn.to/48gFktN

KALINCO 防水タープ
Amazonでのご購入はこちら↓
https://amzn.to/49wWhRK

CAMP GREEB 反射材入りパラコード 5mm 50m
Amazonでのご購入はこちら↓
https://amzn.to/3OLm9Bn

ダイソー メスティン

ダイソー メスティンポット

ステンレスボトル
Amazonでのご購入はこちら↓
https://amzn.to/3UzlTcu

CAPTAIN STAG ファイバーライン ミニパン 16cm UG-1576
Amazonでのご購入はこちら↓
https://amzn.to/3O1OfXK

キャンプケトル
Amazonでのご購入はこちら↓
https://amzn.to/3OHyZ3D

#MORAKNIV #Garberg #モーラナイフ #ブッシュクラフト #bushcraft #daycamp #japan #キャンプギア #キャンプ #庭キャン #アウトドア #マイフィールド

コメント

タイトルとURLをコピーしました