【雪中キャンプ】ついに!初挑戦!憧れの雪中キャンプ!雪なし県生まれのゲイカップルが過ごした極寒の銀世界キャンプ

テーブル

キャンプを初めて9年目にして初の雪中。雪中初心者に優しい「北軽井沢スウィートグラス」で雪中キャンプに初挑戦!

みなさん、こんにちは
ゲイとキャンプです。
僕らは付き合って11年目のゲイカップルキャンパーです
大っきい方がSIN(しん)、ちっさい方がJJ(ジェージェー)と言います。二人で交互に動画編集をしているので、動画に一貫性がありませんが、それ込みで楽しんでもらえたら嬉しいです。
今回はSINが担当しました。ぜひ最後まで見て下さいね!

このチャンネルを通して、沢山のキャンパーさんと繋がれたら嬉しいと思っています。
目標は100人のキャンパーさんと友達になること!

LGBTQ+の世界ではキャンプ人口が少なく、なかなか趣味の合う友達を作るのが難しいんです。(虫嫌いが多いですからね)

この動画を見て、キャンプに行きたい!と思ってくれた方はお気軽にDMください!一緒にキャンプしましょう!!

instagramもぜひフォローをお願いします
g_camp_life

🐶動画内で使用している音楽素材
→ARTLIST

—————————————————————————-

NEWギア
◾️テント
【MINIMAL WORKS】SHELTER GH (TAN)
◾️テーブル
【NODEL design】バタフライテーブルM
【Helinox】タクティカル スウィブルチェア
◾️インフレーターマット
【WAQ】キャンプマット 10cm シングルサイズ
◾️ランタン
【Goal Zero】LIGHTHOUSE micro FLASH x2
ランタンシェード:SAKAKI gear 名もなきランタン
【5050WORKSHOP] MINIMALIGHTx2
【LUMENA2】PEAKS&TREES x1
【38explore】MIYABIx2(オリジナルシールver)

—————————————————————————-

◾️カメラ
【sony】FX30
◾️レンズ
【sony】E 15mm F1.4 G & FE 24mm F1.4 GM
◾️NDフィルター
【KANI】FSAWI Model VND+CPL 67mm

—————————————————————————-

#雪中キャンプ #冬キャンプ #ゲイカップル #lgbtq #camp

コメント

タイトルとURLをコピーしました