【ソロキャンプ】薪ストーブで過ごす真冬の2月 #アメ車 #ソロキャンプ #薪ストーブ

ストーブ

皆さんいつもご視聴ありがとうございます。

今回は2月初旬。
まだまだ寒さが続く季節ですが、薪ストーブを持参してぬくぬく過ごして参りました。

場所は岐阜県恵那市にある「ささゆりの湯キャンプ場」です。
急に思い立ったので朝から準備をして買い物を済ませキャンプ場に向かったのですが、慌しかったためか照明用に充電していたGOAL ZEROを忘れてしまい夜の画質が悪いです…

まだまだ撮影初心者ですので詰めが甘いですね。

とはいえ料理の方は満足のいく結果で、夜の鍋や朝のおしるこはとても美味しくできたので89点くらいです^^

さて、次回は寒いうちにもう一度くらい行きたいと思っていますので、引き続きご視聴よろしくお願いします!

#キャンプ #ソロキャンプ #ソロキャン #冬キャンプ #冬キャン #キャンプ飯 #薪ストーブ #バンドック #マキスト #パンダtc #シルス170tc #キャンプギア #ノルディスク #ヘリノックス #モンベル #ナンガ #パタゴニア #コールマン #スノーピーク #アメ車 #シボレー #シボレータホ #タホ #V8 #V8サウンド

コメント

タイトルとURLをコピーしました