君は薪ストーブのリアルを知っているか

ストーブ

薪ストーブ(ほぼ)初心者3人が薪ストーブを初めてテント内で使ったドキュメンタリー動画です。

なんか煙多いし、薪ストーブ本体の窓も真っ黒で、気づいたらテント内も白い😂

薪ストーブの煙突から煙は出ていたので、薪の水分が多くて不完全燃焼を起こしてたんだろうなと思います。
購入した薪ですが、使用前に乾かしながら使うと良かったのかもしれません。

雲海まで出てきちゃって、さすがにヤバいかなと思ったけど楽しかった。
窓は常に数カ所開けて使用してました。

薪ストーブの動画って、綺麗なものが多くて憧れるけど、こういうパターンもあるよという参考になれば。。

うまくやれば、サウナのようになって、真冬でも半袖で過ごせるくらい暖かいらしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました