【Camping vlog】淡路島|はじまりはいつも雨|じゃのひれオートキャンプ場

コーヒー

こんにちは。先日手に入れたアソッブ新作のアウトドアチェアを持って、兵庫県南あわじ市にある「淡路じゃのひれオートキャンプ場」へ行ったvlogです。その際のリアルなタイムスケジュールを記録しています。

天気予報で雨が降りそうだったので、てるてる坊主を作って晴れを祈りました。作成段階では顔は描かず晴れたら描くということを読んだので、顔無してるてる坊主さんをキャンプ場まで持って行きました。その様子も生温かく見守ってくださると幸いです。

編集する時間があまりとれず、とりあえず前編だけ作成しました。頼りない夫婦のキャンプ2日目は後編でお届けする予定です。(編集はこれからです…)
.
[目次]
00:00 プレビュー
00:47 キャンプ当日の始まり
01:04 TAKAMURA COFFEE ROASTERS FACTORY AND CAFE
   ワインとコーヒーを購入しカフェでお茶
https://youtube.com/@takamurawinecoffeeroasters6524?si=LtwkmzyP1Ddz5vmI
03:21 じゃのひれオートキャンプ場に到着
04:41 丸腰の装備で設営開始
05:11 お昼休憩
   トアロードデリカテッセンのソーセージ
   カップ麺
06:27 設営再開
07:37 晩ごはん
   白ワイン(タカムラコーヒー購入品)
   ほうぼうのお造り(あわ津名市場My Marche購入品)
   海鮮鍋
   あわぢビール(イオン南あわじ店購入購入品)
   
.
2024年2月に利用したキャンプサイトの情報は以下の通りです。
・サイト名:山側のBサイト
・電源:15A
・面積:約140平方メートル
・テント:1張りまで設置可能
・タープ:1張りまで設置可能
・車両:1台まで駐車可能
共同の炊事場を利用しましたが、サイト近くにある山側の炊事棟は水のみで、お湯を使いたい場合は管理棟裏にある炊事場へ行きました。
.
お手洗いやシンクは綺麗でした。管理棟には薪の販売があり、キャンプグッズのレンタルも充実していました。
.
サイト内には2か所のゴミステーションがあり、燃えるゴミ、缶、ビン、ペットボトル、そしてダンボールを分別して捨てられるそうです。燃えるゴミの袋指定はありませんでした。その様子は後編で紹介する予定です。
.
動画作成にあたり下記の音楽をお借りしました。
ありがとうございます。

Music track: Snap Your Fingers by Aylex
Source: https://freetouse.com/music
Music for Videos (Free Download)

Music track: Slow Down by Avanti
Source: https://freetouse.com/music
Copyright Free Music (Free Download)

Music by zukisuzuki 様
https://youtube.com/c/zukisuzukiBGM
“One”

その他はVLLO APPよりお借りしました。
.

コメント

タイトルとURLをコピーしました