【強風キャンプ】まだまだいける薪ストーブ うみちゃんは遠い casano-va

ストーブ

味覚嗅覚障害。だいぶ元に近づいてきたような気がします。
においについては優しい香りの代表、柔軟剤が投入時わかるようになりました。しかし、塩素系漂白剤はニオイがしません…。直近で嗅げばほんのりわかるくらい。
空間のニオイ・お店などの建物内の香りがわかるようになりたいです。

いつも思う。あーそうだった!
後先考えないのでいろいろ失敗する。それを学習出来ない歳になった。と歳のせいにしてみる。2回目にしてこんな感じ…。真面目に人生に焦っているこの頃。

この日は、着いてオーナーのパンを買い、帰りもまた買う。場内、オーナーのパン屋さんがあるのは本当に助かります。
今回も、山形実家へ荷物取り~宮城キャンプ場~山形荷物置き~宮城自宅のハードスケジュール。そして、自宅の晩ご飯はカレーライス・サラダだけ。

プレゼント企画は3/20まで受け付けています。

#汚くなるギア#casanova#うみちゃん

インスタグラム
https://www.instagram.com/sanbucchan/

コメント

タイトルとURLをコピーしました