ふもとっぱらはいつもツンデレwww 知ってました?2日目のカレーは最高って[アイロンストーブ/薪ストーブ]夫婦別々ソロキャンプ

ストーブ

雨のふもとっぱら。
富士山見えない覚悟で行ったのに
翌日、見事に快晴とか
ツンデレかよwww
あと2日目カレー最高笑

この動画が良かったら
いいね&コメントお待ちしてます
チャンネル登録していただけると嬉しいです

【登場キャンプギア】
◆ Thous Winds アイロンストーブ
https://amzn.to/3TzVlqF

◆ダンシェルアウトドア 薪ストーブ
https://amzn.to/3v8OTNY

◆シートゥサミット エアマット
https://amzn.to/4cit9jt

◆ロスコ ブランケット
https://amzn.to/3VcAKtJ

そのほか気になった物あればコメント欄へ

【編集後話】夫婦別々ソロキャンプは、離れて設営すると女1人に見えるのか、隙があり過ぎるのか、嫁potさんは色んな人に声かけられてます笑
本人は気にしてないのでいいんですが、やっぱりフリーサイトの女性ソロキャンプは危ないなぁと思う今日この頃でした。
(動画と直接関係ない話ですみません笑)

#ふもとっぱら、#薪ストーブ、#熱田野営具店

コメント

タイトルとURLをコピーしました