#25 小川珈琲井深くん初のコラボキャンプ企画!前編【小川珈琲 meets 南山城村】

コーヒー

舞台は、京都府唯一の村であり、宇治茶や煎茶の銘産地としても名高い南山城村。若手社員の井深リツキが1年間この村で暮らしながら、珈琲を通じて地域の人と交流を深め、村の魅力をYouTubeで発信していきます。#25 では念願のキャンプユーチューバMrSYUさんとコラボキャンプを行いました。村の特産品をふんだんに使用し、カレーを作っていただきました。MrSYUさんのテントの中も色々ご紹介いただきました。最後までぜひご覧ください。

MRSYUさんのチャンネル
https://www.youtube.com/c/mrsyu

・今回ご訪問させていただいたキャンプ場
▼南山城ネイチャーヴィレッジTONDA
https://select-type.com/s/mynv-tonda

■# 25 概要
00:00 OP
00:15 ご挨拶
00:40 MrSYUさんと初のコラボ!
01:59 道の駅へ買い出しへ
05:23 鹿肉を買いにやまとある工房さんへ
06:06 キャンプ場へ
06:16 ルームツアーinSYUさんのテント
06:55 南山城ネイチャーヴィレッジTONDAとは
07:36 SYUさんのテントへ
09:58 薪ストーブに火をつけます
16:41 お米を炊いていきます
20:55 盛り付けていきます
21:44 ついにカレーが完成!いただきます
22:38 道の駅について
24:50 土地の食材について
26:28 キャンプにのめり込んだきっかけ
27:47 今後について
29:32 続きは後編で
29:38 本日の感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました