【ソロキャンプ】あの獣声は…こだまを引き連れたヤックルに違いない【オートキャンプフルーツ村】

料理

今回の動画は、ソロキャンプで料理を作り…案の定やらかしてますけど(汗)吞み喰いしすぎてお腹パンパン!お邪魔したのですが、千葉県富津市にある「オートキャンプフルーツ村」。まだ対して行ってませんが、各キャンプ場それぞれの色があり最高の時間を過ごせています。今回も大好きな「Georgeジョージ」の料理を参考にしていますが… ぶっつけ本番ですので、やらかしてます。
やらかしていても(旨し)なので、ちゃんと作れば激ウマ間違いなしです。
日本酒のあてに作ったたこ焼き…お好み焼きの粉でしたが(驚)タコが入って入ればほぼたこ焼きになりますね。焼いていくとタコがいい出汁を出してくれます!あと天かすだけでなく「干しエビ」試してみてください!激ウマになりますよ。
※ Georgeジョージ
  https://youtu.be/_Yg76MyMcCo?si=636YhaoBEqRkrK1u
※ オートキャンプフルーツ村
  http://fruitsvillage.com/
ご視聴頂きまして有難う御座いました。ご興味頂けましたらチャンネル登録して頂き公開をお待ちいただけると幸いです。
#ソロキャンプ #料理 #オートキャンプフルーツ村
【目次】
0:00 しおり~OP
0:13 周辺散策
2:07 ビールからの…
4:21 ガーリックバターきのこ&ピラフ旨しだけど…
8:41 焚火拳王降臨(笑)
10:52 タコ焼き喰いすぎ
16:42 寒いけどドキドキ!
18:59 起床・散歩・ご挨拶ED
※ フリーBGMDOVA-SYNDROM https://dova-s.jp
○ Birth of Life 【FLASH ☆BEAT】
○ ドタバタ劇場
○ ほっこりキャンプ
○ Fresh_Morning
○ AutumuDay
○ おやおや?
○ 自宅にて
※ 効果音ラボ
※ 株式会社オスト http://www.ost-fancy.co.jp/
ご協力ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました