【北海道キャンプ】視聴者さんのテントへ突撃訪問しちゃった

テント

前回のグループキャンプの後編
食事も終え、2次会を兼ねた焚き火から始まります。
マイナス17℃ぐらいの極寒の中での焚き火。
ここまで寒いと、焚き火では暖がとれないと女性陣からクレームが(笑)
そんな女性陣はすぐアスガルドへ避難したが、幕内も極寒だった・・・

その後、解散し各自眠りについたがあまりにも寒すぎて
顔面痛と闘うことに・・・
そのとき、めぐみさんは得策を閃いた!!

次の朝、撤収前に視聴者さんのテントへ挨拶がてら訪問。
撤収間近の忙しい時間にもかかわらず、暖かく迎えていただきました。
動画では、短い時間でしたが実際はかなりの時間お邪魔して
たくさん楽しい会話をさせていただき、良い思い出ができました。
感謝感激でキャンプを終えました。

最後まで、ご視聴いただけますようよろしくお願いします。

初めての冬キャンプ編はこちら↓

【北海道キャンプ】初めての冬キャンプ 恐怖への序章編

アスガルド崩壊編はこちら↓

【北海道キャンプ】初めての冬キャンプ 不気味な現象 大惨事編

初めてのタイニーハウス泊はこちら↓

【北海道キャンプ】思いもよらぬ嬉しい出来事

タイニーハウス泊マイナス25℃の世界編はこちら↓

【北海道キャンプ】マイナス25℃の世界 さすがのタイニーハウスも凍る!?

アスガルド完全復活編はこちら↓

【北海道キャンプ】帰ってきたアスガルド19.6 浮かれたのも束の間 最後に不穏な出来事が!?

またハプニング?編はこちら↓

【北海道キャンプ】またもやハプニングか!?鍋から異音が・・・

アラフィフグループキャン前編はこちら↓

【北海道キャンプ】今年の目標 アレを作る!

えむけい夫婦のinstagramはこちら↓
https://www.instagram.com/mk_huuhu/

めぐみのinstagramはこちら↓
https://www.instagram.com/mk.megumi/

#キャンプ #夫婦キャンプ #アラフィフキャンプ
#冬キャンプ #雪中キャンプ #士別ペコラ #グループキャンプ
#アスガルド #極寒キャンプ #マイナス気温

コメント

タイトルとURLをコピーしました