【ホットサンドメーカーで簡単料理】半額カットステーキ編 車中泊キャンプでも使える ナレーション無し

ステーキ

ご視聴ありがとうございました。
【ホットサンドメーカー簡単料理】カットステーキ編
(ナレーション無し)
~~~~~あらすじ~~~~~~~~~~~~~
車中泊 キャンプでも使える・・・ 
ホットサンドメーカーで作るほったらかし料理 第二弾・・・
今回は 家にストックしてあった半額のカットステーキ・・・
簡単ほったらかしで料理後 ハットステーキで一杯です・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
#ホットサンドメーカー #簡単料理 #車中泊で使える
*この動画は、自己満足、自己記録の為、自己責任で行って作成していますので参考になりません・・・

暇つぶしで気楽な気持ちで見て頂き 少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

また、チャンネル登録 いいね を 押して頂ければ励みになります
コメントもよろしくお願いします( ^ω^)・・・

当方、思いつきで出かけるので不定期にて動画アップしています・・・

気長にお待ちくだされば幸いです。

「何処かで当方を見かけたら、どうぞ遠慮なく無くお声掛けくださいね~。」

       モスキート部屋!

コメント

タイトルとURLをコピーしました