【キャンプ】巨漢でもソロ用テント使えます!!〜春の陽気で気持ちの良い酔っ払いキャンプ〜

テント

ご覧いただきありがとうございます。

今回は熊本県の甲佐町にあるCOMMON IDOE(キャンプ場)にて幼馴染とソログルキャンプを楽しんで来ました。
いつもはテンマクデザインのパンダVCプラスや炎幕を愛用していますが今回はサッと設営したかったので、すぐ張れるフィールドアのソロテントを使用しました。(幼馴染はスウェーデン軍の軍幕を使用しました。)
河川沿いのキャンプ場は風が吹いていてとても気持ち良く過ごせました。
お昼は少し暑くなってきましたが夜はとても気持ちの良い気温で、お酒も進み少し酔ってしまいお見苦しい箇所もありますがお許しください。

つまらない動画ですが最後までご視聴頂けたら幸いです。

アレルギーが酷く、息苦しさと鼻水で滑舌が悪いですがお許しください。(いつもですけど笑)

#ソロキャンプ
#九州キャンプ
#春キャンプ
#ソロドーム
#フィールドア

コメント

タイトルとURLをコピーしました