キャンプコーヒー鎌倉の山頂でコーヒーしたら美味すぎて全然足りなかった #キャンプ #キャンプコーヒー の練習 #鎌倉カフェ #鎌倉 #鎌倉観光 #shortvideo #shorts

コーヒー

気候の良さにお外でコーヒー が飲みたくなって、とりあえず自分でトークス閉店後に行ってみよーと思ったら、急遽3名も一緒に行ってくれました

目的地源氏山公園までは激坂ありの徒歩25分で行けて雰囲気最高です

キャンプコーヒーの予行練習にもと抽出器具は色々と持って行きました
もちろん火は使えないので象印保温ポットで熱湯持参です

コーヒー最高に美味かったですね控えめに言って最高ですね
あと山でおにぎり🍙ちょー美味かったです

今度は海か山か、また行きたいのでどなたかご一緒してくれる方、ご興味ある方はお声かけてくださいね

Thank you!

コメント

タイトルとURLをコピーしました