No.45 進化が止まらないこのキャンプ場🍶🔥姉妹サイトに桜満載の「新エリア」誕生

ステーキ

満開した桜を見られるのは約1週間しかないのですね。今回はそんな儚い桜満開の時期にジャストタイミングでソロキャンプすることが出来ました。

浜松市天竜区の道の駅「横川」の裏手に位置するキャンすがり2にTENT FACTORYのドームテント(TCドームテント2)でお邪魔しました。道の駅の裏手と言っても、川を挟んでいるので人混みがあるわけではなく、満開の桜をベストポジションで独占的に見ることができるキャンプ場で、かなりの優越感に浸ることができます。

とはいえ道の駅の桜なので観光客が気になるという人でも、早朝は完全独占できますので、ぜひキャンプで楽しんでいただきたい桜だと思います。

また、すがり2の奥の森は更に開拓中だそうで、ブッシュクラフトも楽しめるフォレストサイトです。開拓中と言ってもちゃんと仮設トイレがあるので、既にソロキャンプなら楽しめそうなエリアに整地されていました。ただ、雨天時は2駆だとぬかるみにハマるかもしれません。次回は是非ここでソロキャンプをしたいと思います。

🏆チャンネル登録はこちら → https://www.youtube.com/@foreslake

0:00 スタート
0:43 キャンプサイト到着
0:51 TENT FACTORY チェア
1:14 TENT FACTORY チェアペグ・ハンマー
1:35 カップ麺に合う釜揚げしらす
2:05 すがり2オーナーがユンボで整備
2:19 TENT FACTORY ドームテント2
3:00 中国企業からもらった焚き火台
4:03 オイルランプ点灯
4:33 ステーキを焼く
5:35 炊き込みご飯の炊きあがり
6:14 ジンビームのハイボール
6:54 花の舞の春の新酒
8:10 朝の桜満開
9:42 ハンバーガーを作る
10:59 いなさ牛乳
11:25 すがり2の新たなキャンプエリア

▶ FOREsLAKEチャンネル
  https://www.youtube.com/@foreslake
▶ VRキャンプ場紹介WEB「FOREsLAKE」
  https://www.foreslake.com/
▶ スモアのVRウォークスルー
  https://store.foreslake.com/ec/index.html
▶ Instagram
  https://www.instagram.com/foreslake/
▶ おすすめVRゴーグル HOMIDO VR
  https://www.homido.jp/

#スモアのテントのサイズ感がわかるウォークスルー完成
#UJack #いなさ牛乳 #オートキャンプ #お花見 #フリーサイト #すがり2 #道の駅 #キャンプすがり #静岡のキャンプ場 #桜満開

コメント

タイトルとURLをコピーしました