【キャンプ飯】肉のなかみね。コスパ最強精肉店。大阪市内で1番ならぶお肉屋さん。大阪市内でBBQの仕入れはココ!

ステーキ

まいど、小遣いリーマンです。
困った、困った、、大阪市内で
BBQ大会の仕入れ任されたで。
うーん、、大阪市内では場所代、施設使用料に1600円〜1800円はとられるやろ?
大人12人超え?お子ちゃま達も?
肉の仕入れ、、あぁーどーしよ、、うーん、、。
いつもの寿善さんは奈良やし、、

大阪市内でコスパええ精肉屋さんないかなぁ思ってネット調べてたら、、、見つけてしまったんだな!
いや〜市内の立地でこの値段はやぁばい!
No.1やろ!ハラミ?ロース?ステーキが?
○○○円/g!?是非皆さんに食べてほしい!

惣菜コロッケも大人気!!

果たして無事BBQは開催されたのか?
ご視聴、チャンネル登録たのんまっせ!

オープニング、挿入BGM
【オリジナル】the camp/スタジオろっきゅう https://youtu.be/HE6kyeElIhk
#焼肉
#BBQ
#肉のなかみね

コメント

タイトルとURLをコピーしました