ソロストーブキャンプファイヤー 令和2年(2020) 10月 秋

ストーブ

#キャンプ #焚火台 #ソロストーブキャンプファイヤー

昨年(2019)に戸隠キャンプ場で番外編として朝の炊飯の模様をお送りました。

ソロストーブで朝飯作り・・・戸隠キャンプ場 2019 番外編

ソロストーブで朝飯作り・・・戸隠キャンプ場 2019 番外編

あれから一年以上たち長く良く使う道具は使っているうちに色々な気付きや、道具の変化(劣化も含む)がありますので、たまには情報更新が必要かなと思った次第です。

今年(2020)秋に戸隠高原の隣の飯綱高原キャンプ場でキャンプをしまししたが、その時のソロストーブキャンプファイヤーの朝の炊飯の模様を中心にお送りします。

最近ではもっぱら連れ合いの専用ストーブになっていますが、女性でも扱いやすいストーブの一つであると思います。

色々なサイズがあるソロストーブですが、どれを選んだらいいか迷っている方に少しでも参考になれば幸いです。

ソロストーブキャンプファイヤー
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00LLH515A/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B00LLH515A&linkCode=as2&tag=yokohamadomai-22&linkId=340ad9df5657971da74f5963c704276c

コメント

タイトルとURLをコピーしました