【キャンプギア紹介】mont-bell KUPILKA

コーヒー

今回、購入した新しいキャンプギアの紹介です😊✨料理が好きな私は、食器には拘りがあります😆やっぱり、料理は映えた方が良いと思います♪勿論、キャンプで美味しいものを美味しいと感じ、映えたなら尚嬉しい😆
今回は、クピルカが私のキャンプ料理を素敵に見せてくれるか?を期待していますが‥。
匂いが臭いと、ネットで|д꒪ͧ)…ミタ
果たして‥検証の結果は‥‥。
と、言う動画です😆

▼チャンネル登録宜しくお願い致します

Ꭲsugumuキッチン
子供の様に遊び心を忘れない、天然女子ソロキャンパー、つぐむです😆 自由気ままに、料理とお酒を愉しむ。 たまに、気の合う友達とキャンプをしてます。 ただ、ただキャンプが好きなだけ。 キャンプスタイルは人それぞれ、楽しみ方も人それぞれ! 時々、閃きで遊びが始まる事有り!

▼mont-bell公式ブランドサイト

モンベル | オンラインショップ | KUPILKA(クピルカ)

#KUPILKA
#クピルカ
#mont-bell
#モンベル
#キャンプギア
#オシャレキャンプ
#キャンプ
#キャンプ料理
#コーヒー
#KUPILKA 55
#KUPILKA 14
#KUPILKA 21
#KUPILKA 37
#カトラリー
#KUPILKA臭い
#KUPILKA臭い検証

コメント

タイトルとURLをコピーしました