【大工が作る】hexagon camping table ヘキサテーブル

テーブル

ヘキサテーブル hexagon camping table

6角形の組立式、キャンプに使うヘキサテーブルを作りました。
同じパーツを6つ作りそれを6角形に組み立てて出来るテーブルをヘキサテーブルというそうです

6角形に組み上げる方法はいくつかあるかと思いますが送られてきた画像にはパズル調な組み手…デザイン的にもオシャレで画期的かと思いますが…うん…難しいよこれw
出来るだろうと言ったもののなかなか型を作るのに苦労しました。6つのパーツを全て同じ寸法につくるのは至難の技かと思います。どれかひとつでも違う大きさだとどこかがハマらず形になりません。なかなかやりがいのあるものでした(^^)

僕もこれをもってキャンプに行きたい!!と思いました♪いつかもうひとつ作ろう(^^)

Instagramにも制作途中、完成の画像がありますよければ覗いてみてください♪

いつもご視聴ありがとうございます!
気軽にコメントいただけると励みなります。どうぞよろしくお願いします(^^)

#ヘキサテーブル #キャンプ #アウトドア #diy #組立式テーブル #キャンプギア #キャンプ用品 #大工

コメント

タイトルとURLをコピーしました