BBQ】【実演】ステーキを上手に焼くために必要な3つのポイントを解説しながら焼きました

ステーキ

BBQの時に高級なステーキ肉の差し入れされること、することありますよね?あんまり上手に焼けるところをみたことなくないですか?

せっかくの美味しいステーキだから完璧に焼きこなしてみんなから賞賛を浴びたいですよね?

今回はそんな困った時にでも対応できるように3つのポイントを踏まえてステーキ焼きのコツを解説しています。

事前に見ておくもよし、現場で見るもよし。

ぜひおいしい差し入れステーキを皆さんのお口の中まで届けて上げてください!!

BBQ出張サービス『watanabbq』です。

名古屋を中心に出張しております。

興味のある方はメッセージでご連絡ください。

watanabbq@gmail.com

Kevin MacLeod の DD Groove は、クリエイティブ・コモンズ – 表示 4.0 ライセンスに基づいて使用が許諾されます。 https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/

ソース: http://incompetech.com/music/royalty-free/index.html?isrc=USUAN1100492

アーティスト: http://incompetech.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました