【お部屋でキャンプごっこ】おうちキャンプ テント キャンプ気分 ステーキ ふしぎなドリンク ハンモック おうち時間 おうちあそび まったり おうちで仕事 ステイホーム vlog

ステーキ

緊急事態宣言が解除されるまでずっと
おうち時間だったので、おうちでキャンプ🏕
ごっこをしました😊🍒
お部屋でテントを出してキャンプ気分✨
テントでごはんやおやつを食べて、
キャンプごっこ🤗🍀

・キャンプ
・キャンプごっこ
・お部屋でキャンプ
・テント
・ハンモック
・ステーキ
・ふしぎなドリンク
・おやつタイム
・おうち時間
・おうち遊び
・vlog

Instagramはこちら💁‍♀️🍒
https://instagram.com/channel_sakurampo?r=nametag

⭐️⭐️⭐️おすすめ動画はこちら⭐️⭐️⭐️

🔜姉妹で2人だけのはじめてのお留守番
2人だけになったらどんな過ごし方をする?

【はじめてのお留守番】モニタリング 2人ではじめてお留守番 vlog 子供だけの時間 おせわ マイペース 来客反応 いたずら トイレ おしりふけない 姉妹日常

🔜100円ショップの材料だけで、鬼滅の刃の
煉獄杏寿郎になってみた!!

【100均だけで煉獄杏寿郎】鬼滅の刃 煉獄コスプレ ドッキリ 煉獄メイク 鬼滅の刃なりきり リアクション 煉獄さん好き 鬼滅の刃コスプレ おうちの過ごし方 休日 おうちあそび 家族の日常 おもしろ

🔜突然の号泣?!我が家のくだらない動画w
ペットボトルのフタで鬼ごっこ!

【突然の号泣】くだらない動画 ペットボトルキャップで鬼ごっこ 家族の日常 vlog お父さんのイタズラ 絶体絶命 小学1年生 年少さん おどろかせてみた クオリティ低い 毎日の思い出 成長記録

🔜小学1年生の机の中身を大公開!!
お気に入りの文具などをご紹介!

【小学1年生 机公開】小学生の机の中身を紹介!お気に入り 文房具 ステーショナリー 鬼滅の刃 消しゴム 文具好き 勉強机 勉強道具

🔜おうちでキャンプ🏕はじめてのテント!
バーベキューをして寝袋で寝てみた!

【おうちでキャンプ】おうちでバーベキュー はじめてのテント 寝袋で寝てみた 焼肉 燻製に挑戦 キャンプギア キャンプグッズ 購入動画 家族でキャンプ 家族の時間

🔜就寝前の大事件!?就寝時間になにが?!
子供たちがお腹が空いたと騒いで…

【就寝前の事件】就寝時間にまさかのおでかけ 子供の発想 弾丸 焼肉 遅めの晩ごはん 食べ放題 ドリンクバー 思いつき おでかけ お腹いっぱい

🔜ワンオペ育児!
〜おとうちゃんが早く帰宅した編〜

【ワンオペ育児】〜おとーちゃんが早く帰ってきた編〜 ルーティン 保育園 小学校 お迎え テスト100点 夜ご飯 お手伝い ドンジャラ ぬりえ おうち過ごし方 おうちあそび

🔜「学力診断テスト」小学1年生の夏のテスト
夏休みのチャレンジ!国語、算数など。

【学力診断テスト】夏の学力診断テスト 小学1年生 夏休み こくご さんすう ひとりごと 採点 確認 学力診断テストやってみた 勉強 スマイルゼミ

🍒🍒チャンネル登録お願いします🍒🍒

#おうちキャンプ #キャンプごっこ
#おうち時間

コメント

タイトルとURLをコピーしました