【キャンプ料理】劣悪な条件でカレー作らせたらまさかの結末になった

料理

動画をご視聴いただきありがとうございます♪

今回は調理器具を使うクイックVS素手!?のえむけーによる料理対決をお送りしました!

当たり前のように使っている包丁、ピーラー、菜箸などの調理器具。もしそれが無かったらキャンパーはどう切り抜けるのか!?

快適に調理をすすめるクイックに対してえむけーが講じた数々の策は必見です!笑

「キャンプに来たけど、調理器具を忘れてしまった!」
そんな時に備えて是非楽しんで見てください!

(嘘をつきました。なにも備えにはなりません。ごめんなさい。笑)

それでは!
ドワッハーーーーー!!

【インスタグラム】

●おきと→キャンプ用品紹介@とつきゃん
https://www.instagram.com/totsuo_camp/

●えむけー→えむけー
https://www.instagram.com/mk3143/

●くいっく→ガレージブランド図鑑@くいっく
https://instagram.com/garagecamp_919?utm_medium=copy_link

コメント

タイトルとURLをコピーしました