『フランス軍幕🇫🇷』バックパックキャンプ‼︎アンモ缶ストーブ降臨‼︎ 【4K高画質】

ストーブ

【4Kで撮影しました☘️】

◾️PC
動画を再生する

歯車マークをクリックし画質タブから一番上の2160p60(4K)を選択

◾️スマホ
動画を再生する

右上の三点リーダーをタップ

画質

詳細設定

2160p60(4K)を選択

すると、高画質でご視聴頂けます。
是非、良い画質で御高覧下さい(^人^)

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽ ✰⋆。:゚・*☽ :゚・⋆。

フランス軍幕4枚張り、初のバックパックキャンプをしました。アンモ缶薪ストーブはメルカリで注文し、2ヶ月後完成し届きました。オプションで二次燃焼装置を付けました。CampYouTuberの『Buon viaggio』さんの動画でアンモ缶ストーブを知りました。軍幕との相性が最高峰だと思います。

Buon viaggioさんの動画☟テントやタープを張る際に役立つ、様々な斬新なアイデア等を紹介してあります。https://youtube.com/channel/UCGLB0TD5xNftkjGNtRKGnNA

僕がアンモ缶ストーブを使ってみた感想ですが
◾️良い点
・全てがアンモ缶に収まる
・小さいので狭い軍幕でも使い易い
・格好良過ぎる

◾️悪い点
・若干重たい
・煙突がぐらつく
・小さいが故に大きな薪が入らない

でした。煙突は注文時に、見た感じぐらつかなそうな丸型を選べます☟
https://jp.mercari.com/user/profile/786773481

◆超便利な焚火ハンガー☟
https://jp.mercari.com/user/profile/571256956

◆焚火台テンティピ ヘクラ7☟
エッジ加工が粗く、最初に使った時 少し手を切りました。何度か使ってるとバリが取れたのか手は切らなくなりました。加工の粗さよりも格好良さが勝る焚火台だと僕は思っていて、オススメです😹https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/sotosotodays/item/fi-hk7/

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽ ✰⋆。:゚・*☽ :゚・⋆。

◾️焚火ギター
寝ながら聴いて貰えると嬉しいです♪
https://youtube.com/channel/UClrHRZ5ZoxSyc6x9pFLYF4A

◾️ヤ・マンゲロInstagram
https://www.instagram.com/yamangelo/?hl=ja

◾️SmileMusicSchool
https://www.smilemusicschool.co

◾️キャンプで役立つロープワーク

キャンプで役立つロープワーク‼︎

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

Ya’mangelo(ヤ・マンゲロ)と申します。このチャンネルでは、軍幕って何?キャンプって楽しいの?という方に向けて、動画投稿しています。

キャンプ歴一年半の若輩者ではありますが、わたくしYa’mangeloが軍幕の魅力、キャンプの楽しさを少しでもお伝えさせて頂けたら。と思っています。

至らない点が多いかと存じますが、少しずつスキルアップして皆さんに楽しんで頂ける動画を作れる様に精進していきますので、温かく見守ってくだされば幸いです。今後とも宜しくお願い致します (-人-;)

#軍幕#キャンプ#軍幕キャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました