89キャンプ場で初めての珈琲焙煎【岩手県盛岡市 一本杉園地キャンプ場】字幕あり

コーヒー

みなさん、こんにちは。ちゃんとむです♪

前回に引き続き、3人によるデイキャンプの模様を動画にしましたが、今回はコーヒー豆を自分で焙煎して挽いてみようという企画でございます。

前回の動画で美味しいものをたらふく食べた私たちではありますが、まだまだ満足できないとばかりに今度は焙煎したてのコーヒーを楽しむことに挑戦。焚き火という不安定な火力に苦労しながらも自分でコーヒー豆を焙煎してミルで豆を挽いて淹れています。

素人の私が焙煎したものはムラがあり、雑味もあったものだと思います。でも、自然の中で飲むコーヒーはやっぱり最高なのでありました。

今回使用した焙煎セットはコチラで購入しました。
8COFFEE
 https://item.rakuten.co.jp/8coffee/10001013/

聴覚障がいの方でもお楽しみいただけるよう、ほとんどの動画は字幕付きで編集しています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
twitterはじめました。
 https://twitter.com/chantom_outdoor
instagram
 https://www.instagram.com/chantom_outdoor/
お誘いやご依頼などはDMで頂けたら嬉しいです☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

撮影機材
GoPro HERO 9 Black
MUSON ultra 1

編集ソフト
Davici Resolve 17

今回の音楽はDovasyndoromeより引用いたしました。
https://dova-s.jp/

#焙煎珈琲
#岩手
#コーヒー
#デイキャンプ
#一本杉園地キャンプ場

コメント

タイトルとURLをコピーしました