【徒歩キャンプ女子】焚き火料理で秋を感じるソロキャンプ。/early autumn camp[Japanese solo camping girl]

料理

木で月が見えなかったけど、お月見ソロキャンプをして来ました。
きのこをたっぷり使った焚き火料理と、お月見団子作りに挑戦。
長袖で過ごせる気候で、一気に秋になった感覚でした。
季節を五感でダイレクトに感じれるのはキャンプの魅力ですね🌿

そしてまたギアを壊してしまいました…ショック…
なんとか修復したら使えるけど、新しく買おうか悩む。
軽量でおすすめの焚き火台があれば是非教えてください!!!

いいじゃん!と思ったら、高評価とチャンネル登録よろしくお願いします🥰
ご視聴ありがとうございました!

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

○関連動画○
・初めてのソロキャンプで酔っぱらいおじさんに絡まれました。https://youtu.be/3Sk0d0TN_KA
・徒歩でソロキャンプに挑戦してみました。(前編)https://youtu.be/xRsZElLLnUM
・徒歩でソロキャンプに挑戦してみました。(後編)https://youtu.be/txNehTMFdk4

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

2022年7月からソロキャンプを始めました。
身軽にサクッと行けるキャンプに憧れてます。
https://www.instagram.com/samurai_chan55/
☝️インスタグラムも是非フォローお願いします♪

#徒歩キャンプ
#キャンプ女子
#ソロキャンプ女子
#camping
#solocamping
#camp
#焚き火
#キャンプ飯

コメント

タイトルとURLをコピーしました