キャンプ 強風キャンプ テントが風で飛ばさる?恐怖の夜 RECAMP御前崎

テント

こんにちは、あずきデラックスです😊
10月下旬、静岡県にある『RECAMP御前崎』へ行ってきました👍
海(太平洋)の近くにあり、海遊びや、新鮮な海の幸も堪能出来るキャンプ場😊
久しぶりの海キャンプ、すごく楽しみにしていたのですが・・・
キャンプ場へついた途端、すごい強風!!
こんな風の中でキャンプしたこと無いですけど・・・とりあえず
テントを広げてみることに。。。
案の定、あまりの強風で、テントがバタバタと暴れ始め(汗)
今にも飛んでいきそうなテントを必死にペグダウン
いや~設営が簡単なパップテントで本当に良かった。

海沿いなので、焚き火は出来ないかもと思っていたので
本日の晩御飯は、ほぼほぼ静岡県の海の近くのスーパーで
購入してきました😊
居酒屋気分で、いろんな海の幸をいただきましょう😊
スーパーでマグロの解体ショーをしていたのに驚きました😁

チャンネル登録お願いします
→https://goo.gl/eNk9fV

#キャンプ#強風キャンプ#海キャンプ#camping#
RECAMP

キャンプ【冬キャンプ対策】寝る時暖房無し カンガルースタイル|野麦峠オートキャンプ場

キャンプ【冬キャンプ対策】寝る時暖房無し カンガルースタイル|野麦峠オートキャンプ場

キャンプ 冬キャンプ失敗!!レインボーストーブで凍える夜|野麦峠オートキャンプ場

キャンプ 冬キャンプ失敗!!レインボーストーブで凍える夜|野麦峠オートキャンプ場

キャンプ 雨キャンプ 雨に最強のテント見つけました!大雨でも快適な理由|かもしかEX
https://youtu.be/zaQCGJ5pnG4

コメント

タイトルとURLをコピーしました