【ギア紹介キャンプ】ZIVETALIAN チタン製 薪ストーブ ZIVEスト 開封&初火れ ランドロック インストール

ストーブ

いつもご視聴ありがとうございます。
かねゆうやです。

今回はパップテント用に購入した3台目となる薪ストーブ
ZIVETALIANのチタン製薪ストーブ ZIVEストの開封と
初火れをしにファミリーキャンプをしてきました

3月に入り暖かい日もあり使えるか微妙でしたが、
昼と夜の寒暖差があり、結局夜は3℃薪ストーブをいれて丁度良かったです。

ZIVEストはzivetalianとゆーメーカーから発売されていて
数量はわずかしか生産していなく今シーズンの追加生産はなし
発売が2022年秋〜冬だったので在庫はもうないだろうと思っていましたが
奇跡を信じて探したら長野県にある【TENT HARITAI】さんがラスト1ありますと
返信をくれました。

薪ストーブの季節はすぐに終わりますが今年の秋や冬や
その先もずっと使える薪ストーブだと思っています。

自分なりに購入理由などを説明したので良かったらご視聴ください。

また、併せてファミキャン風景もご視聴ください。

●ZIVETALIAN公式●
https://aboutme.style/zivetalian

●ZIVEスト商品ページ●
https://zivetalian.base.shop/items/68772976

●ZIVETALIAN公式Instagram●
https://instagram.com/zivetalian?igshid=Mzc1MmZhNjY=

サムネや動画内のZIVETALIANのロゴは公式より使用許可を得た上で使用しています。

購入先
●TENT HARITAI Instagram ●
https://instagram.com/tentharitai?igshid=Mzc1MmZhNjY=

#ソロキャンプ #薪ストーブ #薪ストーブキャンプ #ジベタリアン #ZIVETALIAN #ZIVEスト#蝦夷幕
#ランドロック

コメント

タイトルとURLをコピーしました