【キャンプギア紹介】GOSSAMER GEARの[The Two]はソロでもデュオでも最高のULテント!設営、使い心地、徹底レビュー/ゴッサマーギア

テント

GOSSAMER GEAR(ゴッサマーギア)の【The Two】を購入して使ってきましたのでレビュー動画作りました!おそらく【The One】と【The Two】で迷われる方も多いかと思います。僕自身は散々迷った挙句出した答えがThe Twoです!購入を考えている方やULテントに興味がある方にはヒントになる動画だと思いますのでぜひ最後までご覧ください。

キャンプ初心者の方、これから徒歩キャンプを始めたい方にも何か参考になれば嬉しいです!
ご質問、ご感想などあればお気軽にコメント欄にお寄せください。
====================================
▼動画内で使用したテント▼

Gossamergear The Two Grey:https://a.r10.to/huHSM8

The One&Two Pole Set:https://a.r10.to/hU91iR

SMDのタイベックグランドシート:https://a.r10.to/hgKnlV
====================================

▼撮影は全てこの小型カメラです。3軸ジンバル搭載で手振れしにくいのでオススメです。
撮影機材:DJI POCKET 2:https://amzn.to/3Ta2RFZ

ザック:Hyperlite Mountain Gear 2400 JUNCTION
※以下のリンクよりご購入いただくとhyperlitemountaingear公式HPの製品が全品15%オフでご購入いただけます。(1 人 1 回限り、どの注文でも 15% 割引になります。)
https://www.hyperlitemountaingear.com/discount/TRAILMAGIC934860

#gossamergear
#ゴッサマーギア
#gossamergearthetwo
#gossamergeartheone
#ulキャンプ
#徒歩キャンプ
#ソロキャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました