【ソロキャン#05】台風直前36度炎天下の夏キャンプ/soomloom/レクタタープ/野岳湖キャンプ場/ソロキャンプ/キャンプ

ステーキ

ご視聴頂きありがとうございます

今回は台風直前ということもあり36度の猛暑でのソロキャンプです
夏のキャンプは今日しかないと思い暑さを楽しむ覚悟でやってきました

猛暑をタープやバケツに氷を入れて足を冷やすなどいろいろ工夫して
夏キャンプを楽しみました!!
皆様の参考になれば嬉しいです

キャンプ飯は、ステーキ!!
やっぱ夏は簡単で美味しい料理が正義ですね
ステーキ最高でした

動画を通じてちょっとでも皆さんの気持ちがほっこりしたり
キャンプ行きたいなと思ってもらえると嬉しいです。

これからもたまにソロキャンプをしながらファミリーキャンプを中心に
キャンプ関連動画をアップしていきます。

このチャンネルは、Amazonアソシエイト•プログラムに参加しています

タープ
soomloom レクタタープ
https://amzn.to/41NSdrY

ポール
soomloom 直径33cm
https://amzn.to/42LQQvo

イス
WAQ Folding Wood Chair
https://amzn.to/473EGjP

コット
WAQ 2WAY キャンプ コット
https://amzn.to/3DUTVOB

バーナー
SOTOレギュレーター ストーブ ST-310
https://amzn.to/433id3z

instagramもやってます↓
https://www.instagram.com/yoi_camp

何かご質問などありましたらこちら
DM頂けれましたらご回答させていただきます

このチャンネルは、Amazonアソシエイト•プログラムに参加しています

#九州キャンプ
#ソロキャンプ
#camp
#キャンプ
#soomloom
#タープ泊

コメント

タイトルとURLをコピーしました