🔥キャンプに行けなくても庭があれば楽しめる!肉焼いて食って酒飲んで明日からまた頑張るか!

料理

🍺キャンプに行けなくても庭があれば楽しめる!肉焼いて食って酒飲んで明日からまた頑張るか!

お盆休みもアッという間に終盤ですね。。。

休み中はどこも混んでるし暑いし。

そんな時は庭があれば全然楽しめちゃう!

え?庭がない?
そうですよね〜

じゃ、移住しちゃいますか!

僕はこう言う事したくて3年前に移住しちゃいました。
今、余裕でこれ出来ます🍺

よし、移住しちゃおう!

ただし飲み過ぎちゃうので要注意!

#伊豆のぬし釣り#キャンプ#焚き火#ソロキャンプ
#キャンプ飯#キャンプ料理#ブッシュクラフト
==========================
▶️【伊豆のぬし釣り】
https://www.youtube.com/@izunushi
⚠️酒の量が増えるのでチェイサーを用意してご視聴下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました