冬キャンプ 雨キャンプ キャンプストーブ コロナ石油ストーブ sz-f32 冬キャンプ 暖房 無印良品南乗鞍キャンプ場

ストーブ

こんにちは あずきデラックスです😊
いつもご視聴ありがとうごいます✋
今回は、岐阜県にある無印良品南乗鞍キャンプ場2日目の動画です😊
2日目も
今年発売のコロナ新ブランド『OUTFIELD』
小型対流形石油ストーブSZ-F32を使ってのキャンプです😊
使うテントは Coleman コールマン タフスクリーン 2ルームtx/md
でも、この日はテントはパップして楽しみます😊
それでも、このストーブは周りが温かいのも魅力ですね😊

夜は、ほんとうにすごい嵐で、夜中に何度も
風の音と雨の音で目が覚めました😅
風は唸りを上げて『ゴウゴウ』と吹いてます
あの風を直撃してたら、テント崩壊してたかもしれません・・・いやしてたでしょう。
あのふもとっぱらと同じ、風速20Mくらいの風が吹いてましたから
恐ろしや😥😥
でも、木々に囲まれたサイトを選んでいたのが正解でした😊
夜はクマも怖くて、一回もテントから出れませんでした😅
朝方は熊も活発になるみたいなので😅霧に包まれた日や天気の悪い日も
熊は出没しやすいみたいです😅

本日のキャンプ飯
寒い時はやっぱり温かい食べ物がいいですよね
『スンドゥブ』を作って見ます😊
わたしは、そんなに好きでは無いのですが・・・
作って見たら驚きの・・・!!

そして帰りにはビックリする事件も😅あずきでデラックスあるあるですが😥

初冠雪の乗鞍岳を見れてとっても満足のキャンプでした😊
ススキと雪山のコラボ最高でした😊

チャンネル登録お願いします
→https://goo.gl/eNk9fV

#キャンプ #キャンプ飯 #キャンプギア #camping #bushcraft #coleman #캠핑 #露營 #雨キャンプ #campingintherain #大雨 #石油ストーブ #冬キャンプ

☆☆OUTFIELD SZ-F32 レヴュー動画↓↓↓☆☆
【冬キャンプ 暖房 コロナ石油ストーブ『OUTFIELD』小型対流形石油ストーブSZ-F32 売り切れる前に買え キャンプ】

冬キャンプ 暖房 コロナ石油ストーブ『OUTFIELD』小型対流形石油ストーブSZ-F32 売り切れる前に買え キャンプ

☆大型テントでコロナストーブ使って見た:前編☆↓↓↓
キャンプ 雨キャンプ キャンプ ストーブ コロナ石油ストーブ 冬キャンプ コールマン タフスクリーン2ルーム 無印良品南乗鞍キャンプ場 SZ-F32 キャンプ暖房

キャンプ 雨キャンプ キャンプ ストーブ コロナ石油ストーブ 冬キャンプ コールマン タフスクリーン2ルーム 無印良品南乗鞍キャンプ場 SZ-F32 キャンプ暖房

☆テント崩壊雨キャンプ☆↓↓↓
キャンプ 雨キャンプ 大惨事!!大雨キャンプと強風キャンプ キャンプギア テント崩壊 海鮮キャンプ飯
https://youtu.be/anzOYI-aopI

コメント

タイトルとURLをコピーしました