キャンプ 冬キャンプ 寒さ対策 コロナ ストーブ sz-f32 キャンプ飯 秋におすすめ 紅葉キャンプ高ソメキャンプ場

ストーブ

こんにちは あずきDXです😊
ご視聴ありがとうございます😊

今回は長野県松本市奈川にある『高ソメキャンプ場』へ行ってきました🚗
10月中旬すぎ、道中から色づいた木々がお出迎え
真っ赤に染まるもみじを見ながら紅葉キャンプです🍁

最近は晴れ男パワー全開で
雨キャンプを楽しみにしている方には申し訳ないのですが
絶好の紅葉キャンプ日和です😍

キャンプ場内にある池越しに見える乗鞍岳もすっかり冬化粧☃
三段紅葉も楽しめる最高のキャンプ場です🍂☃

元々今回は乗鞍岳も見えるもみじの下のサイトを予約していたのですが
予約していたサイトのちょうど隣に人が入ってて
しかも結構な距離感だったので
空いている奥の方へサイト変更いたしました
残念・・・😥
やっぱり景色が良いところに人が集中するんですよね
案外隣とのサイトが近いのも気になるところではありますね😥

でもそのおかげで、のびのび ゆっくりと
キャンプ飯楽しめました😊
『今回のキャンプ飯』
旬のキノコや野菜、海鮮を使った
天ざる蕎麦になります👏
天ざる、私の大好物なんです😊🍤
木曽で取れたジャンボしめじも豪快に天ぷらにしていきます😊

『冬キャンプの寒さ対策』
この日は、気温6℃まで下がりました。
☆今回使用した寒さ対策グッズ☆
石油ストーブ:コロナOUTFIELD小型 対流形 石油 ストーブ SZ-F32
湯たんぽ←愛犬が使用
上記の装備で問題なく過ごせました😊
使用テントDODファイヤーベースだと 
気温6℃で閉め切れば19℃まで室内温度上昇
まだまだ冬本番ではアリませんが かなり優秀な石油ストーブです😊
※寝るときはストーブは切って寝ています

チャンネル登録お願いします
→https://goo.gl/eNk9fV

#キャンプ #キャンプ飯 #キャンプギア #camping #bushcraft #coleman #캠핑 #露營 #冬キャンプ #CAMPING #campingcooking

【おすすめ動画】
キャンプ 冬キャンプ コロナストーブ キャンプ sz-f32 冬キャンプ 暖房 NEWキャンプギア シャトレーゼキャンプリゾート小海

キャンプ 冬キャンプ コロナストーブ キャンプ sz-f32 冬キャンプ 暖房 NEWキャンプギア シャトレーゼキャンプリゾート小海

キャンプ 雨キャンプ 大雨と絶品キャンプ飯 キャンプブーム終焉 コールマン タフスクリーン2ルーム なかんじょ川キャンプ場

キャンプ 雨キャンプ 大雨と絶品キャンプ飯 キャンプブーム終焉 コールマン タフスクリーン2ルーム なかんじょ川キャンプ場

キャンプ 雨キャンプ 強風キャンプ 秋の味覚 キャンプ飯|カメムシ大量発生 ゆるキャン 渚園キャンプ場 BUNDOK2ポールテント
https://youtu.be/m_IPOstoFXc

コメント

タイトルとURLをコピーしました