【簡単レシピ】焼くだけ簡単アウトドア料理!おつまみ5品作成します!!

料理

マエダハイボールのチャンネル登録はこちら👇
https://www.youtube.com/@maeda_highball

フィッシングキャンプエリア瑞浪でキャンプしてきました。
マルチグリドルやシェラカップを使い、焼くだけ完成のレシピ5品を黙々と作ります。

オーブン無しでマッシュルームの香草パン粉焼きを錬成したり、
定番の焼き芋を酒飲み向けに魔改造したり。

すべては旨い酒のために。最後はハイボールで乾杯!

▼オシナガキ
①トマベーノハニーマスタード…01:42
②カリカリノマカロニ…04:18
③ホーレンソーオイスターマシ…05:27
④サクサクノマッシュルーム…08:46
⑤ヤキイモキャラメリゼ…13:00

▼実食タイム
16:25

▼キャンプ場情報
【フィッシングキャンプエリア瑞浪】
https://www.fishing-autocamp-mizunami.com/
岐阜県にあるキャンプ場で、アクセス良好◎
メインは釣り場。
そこにオートキャンプ場が併設された感じです。

日中、釣り場はベテラン釣り人さんで盛況でした。
素人の我々は場違いでは…と焦りましたが、そことは別で、ちいさな子供と釣り体験が楽しめる「エサ釣り体験」用の釣り場があり、まったくの釣り初心者家族でもニジマスを獲ってゆるく楽しめ非常にありがたかったです。
釣ったニジマスは自分たちで捌いて頂きました。

▼今回のお酒
サントリーシングルモルトウイスキー
山崎

言わずと知れたジャパニーズウイスキーの金字塔。
手に入れるのがちょっと、いやかなり大変ですが…やっぱり旨いんですよね、これが。
今回のようにあらゆる食事に寄り添いつつ、主張しすぎず。
それでいて一口ごとに華やかさと感動を与えてくれる大好きなウイスキーの1つです。

#キャンプ
#キャンプレシピ
#アウトドア
#フィッシングキャンプエリア瑞浪
#サントリー山崎
#酒好き
#おつまみ
#ハイボール
#ファミリーキャンプ
#マエダハイボール
#マルチグリドル
#シェラカップで簡単レシピ
#簡単レシピ
#アウトドア

コメント

タイトルとURLをコピーしました