【ソロキャン】今が狙い目!テントポールは折れたけど、撤収は超簡単なんです!なんと価格が6万切ってましたww【TOMOUNT】G MOON – TC

テント

今年の初ソロキャンプ【月ヶ瀬キャンプ場】編も今回で最終回
色々ありましたね(笑)
単におこもりをしたいなぁから始まり、あれこれコタツを物色し臨んだ今回のキャンプ
蓋を開ければテントポールの骨折と言う悲劇がまっていました
が、トータル楽しかったです!
テントポールについてもキャンプから帰宅してTOMOUNTさんに相談してみようという風に割り切りました。なんてったって一年保証があるんだし、なんとかなるさきっと

少し、ポールに難はあるかもしれませんが、テントの撤収は超簡単です
大きいテントに興味はあるけど、設営撤収が心配でいまいち購入できないという方がいればこの動画を参考にしてもらえたら良いかなと思います
僕も皆さんからのコメントで、設営のアドバイスをたくさんいただきましたので次回は設営ももっとスムーズにいくんじゃないかとワクワクしています
そしてなんと、現在このテント、値下がり中です(笑)
その分、売り切れはあるとして、狙い目ですよ

#Tomount
#おこもりキャンプ
#ムッシュ

コメント

タイトルとURLをコピーしました