車なし女、薪ストーブで冬もあったかソロキャンプ泊【徒歩キャンプ】

ストーブ

徒歩キャンプいずみ です^^
月2回ほど、日本のどこかで旅しながら車なし徒歩ソロキャンプを楽しんでいる女子です。

雪キャンプが続いたのでそろそろテント泊がしたいと思い、
久しぶりに薪ストーブをもってテントを泊をしてきました!

誰もいないキャンプ場で気兼ねなく一人の時間を楽しむ。

ただ、22時すぎにシュラフに入ったにも関わらず一睡もできず。
もともと場所が変わると眠れないタイプですが、
こんなにも眠れないことは滅多にないので自分でびっくり。
家に帰ってから爆睡をしたのは言うまでもなくでした!

※以下Amazonアフィリエイトリンクに飛びます。

▼エバニュー アルミクッカー
https://amzn.to/3TrObVc

▼エバニュー アルコールスタンドセット
https://amzn.to/43du1Sn

▼Gaobabu B6 鉄板
https://amzn.to/43a1Jbi

▼消毒アルコール 500ml
https://amzn.to/3VcVvWi

▼その他のキャンプ道具一覧
https://www.amazon.co.jp/shop/influencer-006c5afe

———
▼撮影カメラ

メイン:SONYカメラ ZV-1M2
https://amzn.to/3Tw0wIf

サブ:GoPro hero11 Black
https://amzn.to/46kvPtL

———

★X(Twitter)やってます

(DMは、ご依頼・問合わせのみOK)

★お仕事のご依頼・お問合せ 
walk.izumi@gmail.com

———

#徒歩キャンプ
#ソロキャンプ女子
#キャンプ女子

コメント

タイトルとURLをコピーしました