【和歌山キャンプ】景観抜群のキャンプ場。めっちゃ落ち着く雰囲気でのキャンプぢてきました。~おとなしの郷キャンプ場~

ステーキ

まいど!リベロな夫婦です!
今回は初の和歌山県でのキャンプ。田辺市にあるおとなしの郷キャンプ場さんにお邪魔してきました。
数日間の大雨から一転、絶好の天気に恵まれ、綺麗な景色とその名の通り静かな場所でのキャンプとなりました、そして、テントの周りには溢れんばかりの桜の木に覆われ最高のキャンプなのですが・・・。
約1名浮かない顔の人間がいます。なーぜなーぜwww

どうぞご覧ください。

チャンネル登録と高評価ボタン、コメントもいただけると私達の一層の励みになりますのでよかったら宜しくお願いします!

#和歌山キャンプ #夫婦キャンプ #初心者キャンプ
#おとなしの郷キャンプ場
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

害獣駆除専門店 Libero
大阪を拠点にして関西一円をエリアとして害獣駆除の仕事を夫婦でやってます。
親切で丁寧な作業をモットーに夫婦ならではの男性目線と女性目線から
安心できるサービスを提供しますので、お悩みの方は是非、ご相談下さい。

Libero ホームページ
https://libero-osaka.com/

Liberoに調査をお願いしたい方はこちらから24時間受付!
https://linktr.ee/liberoosaka

問い合わせはこちらから
https://libero-osaka.com/form.php

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

インスタグラム
https://www.instagram.com/libero.osaka/

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

BGM

Audionautix の Dobro Mash は、クリエイティブ・コモンズ – 著作権表示必須 4.0 ライセンスに基づいて使用が許諾されます。 https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/

アーティスト: http://audionautix.com/

DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました