キャンプギアと思いきや。自宅でも半自動でドリップコーヒーが楽しめる「ポータブルオートコーヒードリッパー」#andgp #キャンプ #コーヒー #テンマクデザイン #oceanrich

コーヒー

キャンプギアかと思いきや自宅でも活躍。半自動でドリップコーヒーが楽しめるテンマク×oceanrichの「ポータブル オートコーヒードリッパー」を買ったので実際に使ってみました。

家でも手軽に美味しいコーヒーが飲みたい!

コーヒーショップだけじゃなく、コンビニでも美味しいドリップコーヒーが楽しめるようになって久しいですが、在宅で仕事をしているとわざわざコンビニまでコーヒーを買いに行くのも億劫。ハンドドリップで淹れてもいいんですが、毎朝淹れるのも少し面倒。

コーヒーマシンを買ってもいいけど、淹れようと思えば淹れられるドリップコーヒーに良いお値段払うのもちょっとなぁ。なんて考えながら、“1万円以下”で“ラクに淹れられる”ドリッパーを探していたら、ありました。

アウトドアブランド・テンマクデザインとコーヒー用品メーカー・oceanrich(オーシャンリッチ)のコラボアイテム、その名も「ポータブル オートコーヒードリッパー」(8980円)。

アウトドアでも気軽にコーヒーを楽しめるように、クッカーがセットになったこのアイテム。キャンプギアかと思いきや、自宅でも活躍するコーヒードリッパーでした。諸々セットしたらボタンをポチー。半自動でコーヒーの抽出が可能で、ハンドドリップを未経験者でも、安定した味を楽しむことができます。

※プロモーションではありません。
———————————————————————————————
商品名:ポータブル オートコーヒードリッパー
ブランド:tent-Mark DESIGNS(テンマクデザイン) x oceanrich(オーシャンリッチ)
価格(税込):8980円

※掲載の情報は動画アップロード時のものです。
最新の情報と異なる場合がありますのでご注意ください。
———————————————————————————————

■おすすめ動画
👉発売初週で累計出荷台数5,000台を超えたという話題のホットプレート「BALMUDA The Plate Pro(バルミューダ ザ・プレート・プロ)」。果たしてその実力は?

話題のホットプレート「バルミューダ ザ・プレート・プロ」は買いか?いち早く体験し、その実力を探った!

■&GPとは?
2024年に10年目を迎える、Web“モノ”メディア『&GP(アンドジーピー)』
ちょっとイケてる!ちょっと便利になる!!グッズから、大人だからこそ持ちたいこだわりの逸品まで。このチャンネルでは編集部員が実際に使って、良かったアイテムや面白かったアイテムを中心に紹介しています。

新製品のニュースだけでなく、創刊30年の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』で長年培ってきた多彩なノウハウや専門家ネットワークを継承し、プロダクトのレポート記事や使い方を紹介するhow to記事、開発者へのインタビューまで、モノにまつわる1→10を網羅するウェブメディアです。

掲載ご希望の方は下記にご連絡ください
gpinfo@shoten.tokuma.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました