【DIY】キャンプ・アウトドアに最高!コンパクトに分解して収納・持ち運び

テーブル

【DIY】キャンプ・アウトドアに最高!コンパクトに分解して収納・持ち運び

知り合いとBBQをしている会話の中で

「この焚き火台に合うテーブル作れないかなぁ!?」

「んー。ちょっと考えさせて作らせてよ。」

こんな会話から出来たのがこのキャンプ、アウトドア用品の中でも目を引くヘキサグリルテーブル。

でも販売されているモノは高価で高さが低い。

自分の理想と思ってる高さやテーブルの幅で作ってみました。
もちろん組み立て式で持ち運び出来ます。

ビスは使わず全てダボとボンドでの固定。
(補強材の固定のみボルト使いましたけど…)

重量も市販されているモノとあまり変わらず11kgでした。
改良を加えればもっと軽量化出来るでしょう。
試作の第一号にしては良いものが出来ました。

知り合いにプレゼントするわけですが喜んでくれるでしょうか。

【DIY】折り畳みローテーブル キャンプには欠かせないギア https://youtu.be/rbY83UjG1T8

#DIY #テーブル #ヘキサテーブル #焚き火台 #アウトドア #キャンプ #バーベキュー #おしゃれ #ローテーブル #分解 #持ち運び #ヘキサグリル #Camp #BBQ #低予算 #アウトドアテーブル #折りたたみテーブル  #自作  #六角形 #組み立て #diy #ヘキサゴン #おすすめ
#diyテーブル #キャンプギア #キャンプギア自作
#ヘキサ焚き火テーブル #ヘキサ焚き火
daina(だいな)

工場勤務の会社員です。

毎週、日勤・夜勤を繰り返す生活を送っております。
仕事の日は拘束時間が長いのですが
その分、休みの日は朝から晩まで好きな事を色々やっています!

★好きな事★
ルアーフィッシング・釣り・車・バイク・ものづくり・サッカー・走ることetc…
割と多趣味です!!

★特技★
思いつきで即行動!!

———-

撮影・編集スマホでやってます。

撮影:iPhone8
編集:inshot

———-

コメント

タイトルとURLをコピーしました