キャンプの始め方 初心者におすすめのテントは?『テントの選び方編』女子キャンプ、ソロキャンプ、ファミリーキャンプの始め方🏕 キャンプ初心者さん向け

テント

テントってキャンプ道具の中でおそらく一番高額です。
私は実はテントで失敗したことがあります。
私の失敗経験より、キャンプ初心者の方には
出来るならばテント選びに失敗して欲しくない。
そんな思いから作った動画です。
 
HOW TO系動画は必ず複数の動画を参照頂き、
自身のスタイルに合う物を見つけて下さいね。
【他チャンネルHOW TO動画】
1.ソロキャンプ用テントの種類と選び方【はじめての人向け】
https://youtu.be/U_g5AqbDHLk 
2.初めてのファミリーキャンプならこれ。4つのテントを使ってみて思うこと。

【検証】初めてのファミリーキャンプならこれ。4つのテントを使ってみて思うこと。

3.「旅」テントの選び方 本気の徹底解説!

「旅」テントの選び方 本気の徹底解説!

【個人的におススメテント】
1.スノーピーク アメニティドーム各種
https://amzn.to/2YTGxH1
初めて購入されるテントとには最適だと思います。
2.DOD カマボコテント
https://amzn.to/3gtXhux
ツールームテントコスパNo.1だと思っています。
3.ノルディスク ウトガルド
https://amzn.to/2BpHFcB
オールシーズン快適に過ごせるテントです。
※上記Amazonリンクはアソシエイトリンクを使用しています。

《他チャンネルとの違い》は、
①《各種測定機器》を用いた比較試験を行い、
『視覚的』『数値的』にも参照頂けるような動画投稿を
行っていることが当チャンネル一番の特徴だと思っています。
②《キャンプ初心者さん~中級者さん》を対象としています。
※他チャンネルと同様な動画も多数あります。
もしよろしければ他動画も参照頂き、チャンネル登録、
高評価を頂けましたら、動画投稿の励みになります!

当チャンネルにご質問、ご要望等が御座いましたら、
お気軽にコメント欄にてご連絡お願いいたします。
今後とも、当チャンネルとよろしくお願いいたします。

【当チャンネルの思い】
私がキャンプを始めた時はSNSが今ほど発達していなく、
キャンプ情報のほとんどを書籍で得ていました。
当然、使い方、雰囲気等があまり分からない状態で、
キャンプ道具を購入していましたので、使い難い、
自分のスタイルに合わない等で、買って失敗したと思ったことは数知れず。
失敗することにより、《時間》と《お金》が失われてしまい、
結果、キャンプが嫌いになってしまう人が多かったのではないかと思います。
そんなしなくても良い経験を、少しでも減らすことが出来れば良いなと。
キャンプはプライスレスな時間を過ごすことが出来て、
老若男女が楽しむことが出来る数少ない趣味だと思います。
こんな素敵な趣味を嫌いになる人を、
私も含め、皆さんで皆無にしていきましょう♬ 

NO CAMP NO LIFE♬

《キャンプ研究所人気動画》
1.【ペトロマックスHK500の炎上しない点火、メンテナンス方法】 https://www.youtube.com/watch?v=2K5UaB8XTbg&t=368s
2.【ソロキャンプ道具33アイテムをご紹介】

ソロキャンプ道具33アイテムをご紹介⛺これさえあれば大丈夫☺【おすすめキャンプ道具 2020年ソロキャンプ春編】

3.【ノルディスク ウトガルドを徹底解剖】

【グランピングテント】ノルディスク ウトガルドを徹底解剖 ファミリーキャンパーに最高に適した極みワンポールテント(仕様、設営編)

4.【ユニフレームUS-1900を徹底解剖】

超おすすめのキャンプ道具⛺【ユニフレームUS-1900】ツーバーナーをどこよりも徹底解剖しました👓

5.【買って良かったおすすめソロキャンプ道具9選】

【買って良かったおすすめソロキャンプ道具9選】便利◎役立ち◎コスパ◎特にキャンプ初心者の方必見です☆彡

6.【キャンプアイテムは見た目が9割】
https://www.youtube.com/watch?v=YylioGY0Aa0

コメント

タイトルとURLをコピーしました