【#069】 雨の道志の森ソロキャンプ/ワンポール初張り

ストーブ

ご視聴誠にありがとうございます。
動画の更新がままならず申し訳ございません💦
頑張って更新致しますので宜しくお願い致しますm(__)m

初のワンポールテントデビューはまさかの雨でした…
晴れ男パワー発揮できず(;^_^A
今回買ったテントはコンパクト収納サイズなのでバックパック野営時
にも使えそうです。薪ストーブにも対応
https://store.shopping.yahoo.co.jp/topsense/10004363.html

雨のキャンプは心折れます(笑)

パスタソースを作ったとき使用した
「男の時間 男時アツオさん」の男パンの詳細は

キャンプ用クッカーの怪物「男パン」で料理してみた。<男時>

とても使いやすくかわいいポッドです。

リッドは
https://store.shopping.yahoo.co.jp/iimonomaru/py-sie029.html

翌日は晴れて本当に助かりました(^^;
テントもタープも完璧に乾燥でき後始末の心配も消えました(笑)
次の動画は奥多摩ルアーフィッシングを予定しておりますので
アップを楽しみにお待ちいただけたら幸いです。
(撮影は済んでおり編集中です)

★★わだちゃんねる【公式】@LINEアバタースタンプ★★
https://store.line.me/stickershop/product/21322457/ja

_/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ 

当チャンネルへのメッセージはこちらから宜しくお願いいたします。
パソコン用フォームURL https://ws.formzu.net/fgen/S99743984/
スマホ用フォームURL https://ws.formzu.net/sfgen/S99743984/

_/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/

コメント

タイトルとURLをコピーしました