HonToy 小型焚火台使ってみた #キャンプ #焚火台 #二次燃焼 #ウッドストーブ #暮らしとアウトドア

ストーブ

*******************************************************

「タダたマンの独り暮らしレシピ」
https://www.youtube.com/user/Themarlborotaka
このチャンネルは、一人暮らし歴◎十年のタダたマンが
主に独り暮らしに役立ちそうないろんなことを、
料理を中心に発信しています。

*******************************************************
再生リスト説明
◎【断捨離シリーズ】
  ヤフオクに出品する為に、使わなくなった家電製品の動作確認や、
  その製品の詳細を紹介しています。
◎【独り暮らし料理】
  私が普段食べているものの作り方など紹介しています。
◎【ラップヘルパー】
  私が開発したラップを切り易くする補助具の効果確認や販売向けのプロモーションです。
  現在はヤフオクやメルカリで販売中。
◎【独り暮らしノウハウ】
  料理以外の独り暮らし向けの、知ってたらちょっと便利かなという内容です。
◎【詩】
  自作の詩です。ちょっと恥ずかしいですが。
◎【トマトカット3種&トマト料理】
  元はホームセンターで買って来た包丁でトマトは切れるか?という内容です。
  トマトを三種類の切り方で切って、トマト料理を作っています。

=========================

🌀ツィッター(Twitter)
⇨https://twitter.com/officeJTAKA

#hontoy
#小型ウッドストーブ
#ホットサンドメーカー
#給食鍋
#軽量焚火台
#キャンプ
#アウトドア
#キャンプギア
#ソロキャンプ
#ファミリーキャンプ
#キャンプ用品

コメント

タイトルとURLをコピーしました